7節目 VS朝日大学 5/12 5/15

春季リーグ戦7節目 VS朝日大学

1試合目 2対1 勝

2試合目 0対2 敗

今期最終節となった、1戦目の先発は4年生北村(春日井西高校)。7回まで粘りの投球をし、8回からは3年生名和(羽島高校)にバトンタッチ。朝日大学打線を危なげながらにも抑えた。一方攻撃は、3年生吉川(愛知啓成高校)、2年生横井(東大阪大学柏原高校)の進塁打を次打者がしっかりと返し、確実に得点に結びつけた。

最終戦となった2戦目は、5人の投手継投、名和(羽島高校)→伊藤育(大同大学大同高校)→柴栄(彦根総合高校)→城倉(長野高遠高校)→北村(春日井西高校)で2失点に抑えることが出来たが、朝日大学の投手を捉えきれずに完封負けを喫した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも東海学院大学硬式野球部のホームページを見ていただき、誠にありがとうございます。創部5年目となった、2023年春季リーグ戦は、5勝7敗の5位という成績で終えることが出来ました。

12試合を戦い、得点が26点、失点が41点と全体的に課題が残るシーズンでしたが、ここから秋に向けて再スタートをしていきます。

本学硬式野球部の応援をして下さる皆様のご期待に沿えるよう、日々精進してまいりますので今後とも東海学院大学硬式野球部の応援の程、宜しくお願い致します。